薄墨桜マラソン!
やっぱり朝からあいにくの雨でした~!
今日は早く帰ってくる用事があったので、車で出かけました~!

7時過ぎに会場に着くと、すでに九ちゃんやKさん達がいました~!
皆さんが集まった7時40分過ぎにスタート!

最初は小降りであまり気にならなかったけど、
だんだん本降りになるし、身体が濡れて冷たいしでけっこう大変でした~!
でも、皆さんと一緒なので楽しく走れました~!
イメージ 1


九ちゃんエイドで休憩しながら、日当駅の草餅エイドも美味しかったし、
今回はパスタエイドはなかったけどね~!
イメージ 2


nomちゃんグループで走りましたが、
今回は3つの難所の坂もゆっくりですが、すべて歩かずにクリアし、
去年よりかなり早くゴールできました~!
イメージ 3


ゴールで去年は遅くてなかったビールが今年は飲めました~!
寒かったけど美味かった~!
イメージ 4


うすずみ温泉に入って身体を温めて、またまたビールで乾杯!
ボクは用事があったので、一足お先に帰ってきました~!

写真の薄墨桜は前日金曜の雨でほとんど散っちゃったそうです、ちょっと残念!
イメージ 5


参加の皆さんお疲れ様でした~!