ついにバイクを買っちゃいました~!

以前から買いたいと思ってはいましたが、
ジョグノートの皆さんに、刺激を受けたのと、
クリールに載った記事をきっかけに、思い切ってぐりこさんに相談!

ぐりこさんが快く店を紹介してくれて、
先週、ぐりこさんにご足労願って、一緒に見に行ってきて、
店長一押しのコラテックを予約!

20日の土曜日、引き取りに行ってきました~!

これです!
コラテックCORONES SORA
イメージ 1


ヘルメット、グローブ、ジャージ、パンツ等を一通り揃えて、
一応、乗れるようにしてきました!

帰ってきて、雨が降りそうだったので、少しだけ乗ってみましたが、
足が地面に届かないとか、乗る格好も初めてで、結構キツイから、大変ですね~!
慣れるまで少しかかりそうです!

でも、スピードは出そうだし、早く慣れて、気持ちよく走りたいですね~!

イメージ 2


ランとバイク、両方やろうとすると、かなり練習時間が取られそうで、
うまく時間を作ってやらないとね~!
ますます、家族との時間が減りそうで、文句言われそう~!