明日は、犬山ハーフです!
先月のみのかも昭和村ハーフ以来、久々のレースです!

昨日は、雨が降ったので、休養にあてて、
今朝、調子を見ながら、15kmのジョグ!
昨日休んだので、疲労も取れて、調子はまあまあかな!

昭和村では、左足ハムが痛くて、思うように走れず、
かろうじて1時間40分を切るタイムだった。

今回は、足は何とか治ったので、もう少し良いタイムを狙いたいなあ!
目標は、前半はキロ4分半で行き、15km過ぎからペースアップして、
1時間30分にできるだけ近づけたいなあと思う!
さて、どうなるか楽しみですねえ~!

犬山は5年前に1回走ったけど、あまり覚えてないんだよなあ~!

明日は、Nさん、入道さん、ジョグノートのメンバーの方々とか集まるので、
賑やかそう~!
皆さん、頑張りましょう~!


今週の19日に、下の娘の高校入試の発表だった!
心配してたけど、何とか合格できましたあ~!

今はインターネットでも、発表されるんですねえ~!
イメージ 1


職業科なので、今回の特色化で半分が合格するので、
ダメだと来月の一般入試になって、とても厳しくなるので良かったあ~!

本人は、早速、友達とディズニーランドへ行く予定を立ててましたあ~!
おいおい、費用はこっちに出せってか~