今日で7月も終わりです
結局、中旬にひいた風邪と、
肋骨のヒビ入りで今でも痛い状態が続いていて
調子が最悪の状態で2週間が過ぎました
やっと、昨日くらいから、以前の調子に戻ってきました
あと約1ヶ月後に北海道マラソンです
どれだけ走り込め、調整できるかです
そして当日の天候だけです
昨年、一昨年のように30℃近くまで気温が上がれば
もう絶対完走は無理だと思います
くもり又は雨で気温が低いことを願うのみです
これからも日中はとても暑くて走れないから
早朝か夜間のみしか走れないし・・・
7月はやっと257kmでした
結局、中旬にひいた風邪と、
肋骨のヒビ入りで今でも痛い状態が続いていて
調子が最悪の状態で2週間が過ぎました
やっと、昨日くらいから、以前の調子に戻ってきました
あと約1ヶ月後に北海道マラソンです
どれだけ走り込め、調整できるかです
そして当日の天候だけです
昨年、一昨年のように30℃近くまで気温が上がれば
もう絶対完走は無理だと思います
くもり又は雨で気温が低いことを願うのみです
これからも日中はとても暑くて走れないから
早朝か夜間のみしか走れないし・・・
7月はやっと257kmでした