6月になりました
とたんに雨で、梅雨入りとのこと
これか らは、雨の日が多くなって走るのに苦労するなあ
北海道マラソンまで3ヶ月です
照準を合わせると、6月は走り込みになるのですが
さて、どうなることやら
明日朝も雨なので、恐らく走れないだろう
夜はPTAの会議だから
昨日はいい天気だったので
久しぶりにふれあい街道へ行きました
多くのランナーとすれ違いました
午前中だったけど、かなり暑かった
これからは、給水ボトルを持っていかないとね
午後、車の定期点検に行って
夕方、また走った、やっぱり疲れ気味で調子が今一でした
これからは合間を見て、少しづつでも走らないと
6/1 32km
とたんに雨で、梅雨入りとのこと
これか らは、雨の日が多くなって走るのに苦労するなあ
北海道マラソンまで3ヶ月です
照準を合わせると、6月は走り込みになるのですが
さて、どうなることやら
明日朝も雨なので、恐らく走れないだろう
夜はPTAの会議だから
昨日はいい天気だったので
久しぶりにふれあい街道へ行きました
多くのランナーとすれ違いました
午前中だったけど、かなり暑かった
これからは、給水ボトルを持っていかないとね
午後、車の定期点検に行って
夕方、また走った、やっぱり疲れ気味で調子が今一でした
これからは合間を見て、少しづつでも走らないと
6/1 32km