昨日、スノーラブネットから書留がきた
長野県共通リフトシーズン券が当たった!ヤッター!
もう、何年も応募していたが全くだめだった
いやあ嬉しいなあ!
今年の冬は、マラソンは控えめにして、
スキーに行くぞ!っていうか行かざるを得ないなあ!
今年は雪はいつ降るのだろう
まずは12月の23日、24日あたりに行けたらなあ
そろそろ、栂に連絡しておかないとなあ
夏生はフィーフィーと行くつもりだから
いつにするか、早めに決めて予約しないと・・・
土曜日は、犬と泊まれる部屋は結構一杯だから
長野県共通リフトシーズン券が当たった!ヤッター!
もう、何年も応募していたが全くだめだった
いやあ嬉しいなあ!
今年の冬は、マラソンは控えめにして、
スキーに行くぞ!っていうか行かざるを得ないなあ!
今年は雪はいつ降るのだろう
まずは12月の23日、24日あたりに行けたらなあ
そろそろ、栂に連絡しておかないとなあ
夏生はフィーフィーと行くつもりだから
いつにするか、早めに決めて予約しないと・・・
土曜日は、犬と泊まれる部屋は結構一杯だから