とんでもない経験をしてしまいました。笑


なんとこちらエルメス200万ちかいお洋服でございます。



めっちゃ豪華✨✨


細かいところにエルメスさもあり

本当に素敵すぎるジャケットでした🧥😍😍



中のボアもあったかくてふわふわ


着ていいよー!って言ってくれたので

せっかくの機会だしと思って←

記念にパシャリしたんだけど


夜だったので私パジャマだったから

さすがにブログに載せるのは自粛します❌笑



ただ本当に着心地がよくて幸せな気持ちになりました👏😭😭😭😭

エルメスのプレタ最強🔥いつかコートとか着たいなぁと思っちゃいました(^^)


こんな貴重な経験をさせてくれたことにも感謝だし、エルメス大量で眼福でした😍😍😍

ほかにもエルメス用品たーくさん購入されていて、全部リボンついたままだったんだけど

「全部開けていいよー😄」と言うので
私が全部オープンして物撮り。笑

我が家がたくさんのオレンジボックスで溢れていました🍊🍊
ちなみに購入したのはいつもお世話になってる仲良しなお方😌😌🌸
VIPな方は心が広いです⸜❤︎⸝

初めて見るエルメスのものもあったりしたのでまた載せますね😊