こんにちは✨

新しく仲間入りしました👑




第一希望モデルではなかったけど

お好きだと思って☺️とだされたモデル。

カタログでは存在知ってましたが、
見た瞬間 しびれちゃいました。。。♪🤦‍♀️❣️









ヨットマスター ロレジウム✨💖💖💖

※日付加工してます




何回撮っても写真だと文字盤がうまく映りません( i _ i )



実物は想像以上にキラッキラで、
めっっっちゃくちゃカッコいい!!!




角度によっていろんなカラーに見える文字盤、

プラチナベゼル、青針の組み合わせたまらんです。。。



ほんとは、欲しいモデルがあってそれ以外買うつもりもなかったし。。というか、まさかそれ以外の提案があるなんて思ってもなかったので💦とても驚きました🤣‼️


でもこれはスルーできないくらい素敵な時計で、鏡で🪞着けさせてもらった時、これだ💘ってなってしまい、連れて帰ってきました。笑笑





子連れだったので、だんだん👶も機嫌悪くなってしまい、いち早く帰りたい気持ちで個室にいたんだけど、


ベルト調整もやっぱりしっくりこなくて、後日ベルト調整に行きましたとさ(´・ω・`)




GMTペプシとペア的な❤️💙




肉も映えます🥓笑😆🍺




いまダイエット頑張ってるところなので、もう少し絞って腕周り細くします💪


いつかの本命お迎えするのも楽しみになりました💕🫨🫨🫨🫨🫨

その時はまたブログで報告します🔥


ではまた👋