おはようございます😌❣️❣️

この前、野球観戦してきたので
そのお話を。。⚾️✨

実は私、人生初の野球観戦でした🥺
修学旅行の前の日みたいになんだかソワソワしてあまり眠れず、、💤笑
(夫にちゃんと寝なよって言われましたw)

イベントごとあると、だいたい眠れなくなるタイプなのです🥱🌀笑 
普段から毎日7〜10時間寝るほどロングスリーパーなのですが、、寝不足気味でいざ参戦🙋

横浜スタジアム🏟️通称ハマスタ


この日は汗ばむくらいの暑さでした☀️

写真でも分かるくらいの天気のよさ!



私たちのシートからの景色🥹🥹

野球に関しては無知と言っていいほどなので💦

ついていけるか不安もありつつでしたがw

自分たちのシート確認してから、軽食買いにレッツゴー!


想像以上の混み具合で、あっちもこっちもなんて選べず🤷(食べたいものありすぎた、、)

ひとしきり買いこみました🐖


私たちのシートからこんな感じです✨✨

めちゃくちゃ近くで迫力ありました!



この日は横浜DeNAベイスターズvs埼玉西武のセパ交流戦でした😄


結果、逆転勝利でベイスターズ🏅勝利🏆


めちゃくちゃ盛り上がって、会場の一体感間近で感じれて最高でした!!!



個人的には次行く時にはちゃんと応援歌?とか覚えていきたいです。笑



みなさまにとって今日もいい1日になりますように☘️✨


また次回の記事で🫶