今年も行ってきました✨

6/2横浜開港祭の日の
四季亭へ行ってきました🥹❤️

68階から花火を見るのです🎆
そこからの景色は何回見ても素晴らしい。。


※これは3年前の同じ場所の夜景🌃


この景色を見ながら、美味しいお食事を頂いて、美味しいお酒を飲んで、花火を見るという、なんとも贅沢な時間なのです🎶




2023.6/2

花火に合わせての特別メニュー✨

マスクケースどかせばよかったww









メニューにない生姜炊き込みご飯🫚




こちらはキッズメニューです💁‍♀️


小学生の息子と年長の娘は

それぞれ綺麗に完食🙏❣️✨☺️

前回から成長したなぁとしみじみ。



甲殻類アレルギー🦐🦞で伊勢海老🆖なので

代わりの鮑。日本酒🍶も最高でした❤︎




まとめるとこんな感じです❤︎


この日ね、花火すっっごく楽しみにしていたんだけど、ニュースでもやってたけど、大雨で雨も風もとんでもない日で。。


四季亭向かう道中も嵐のようでした😱💦

運転も怖いくらい( i _ i )



さすがに花火は上げられないとのことで中止になってしまいました❌仕方ないです😢😢



本当ならこうやって見れたはずなのに😫

68階から見る花火は見下ろす感じで

とても迫力があります😌



花火が見られなくて残念ではあったけど、

今年も貴重な日にとても良い時間を過ごせて幸せいっぱいでした💕💕


あ〜ほんと横浜っていいところ。。👍😍😍