おはようございます😃☀


続きです✨




8ヶ月ぶりのお迎えです👑



 








お迎えしたのこの子❤️💙🖤







GMTマスターⅡ ペプシ✨✨


川口春奈ちゃんも着用してますよね⌚️



前々から担当さんと雑談してても

ジュビリー似合わないと断言されてるのもあり

あえてこっちをだしてきたのかなと🤣





新作発表で特にコレ!っていうものはなく、、
まさかの
発表後初訪問ででてきました🤣💦
実質、ノーマラソンで完走🏃‍♀️





まさか、これがきたか!と驚き🫢

正直、すごく欲しかったモデルではないけど
これを断る理由はないですよね✌️
実物見たらよく見えてくる不思議😝💕


まだ自分にしっくりきませんが。。。



今回で思ったことは、、、
店内混んでても出るときはでる!です😇😇

この日めちゃくちゃ混んでました!

ノーマラソンででないって嘘だろって
思う人もいるかもだけど、
都市伝説でなく本当にある話😱

担当さんにも「時計は全部任せてください!」
と言い切ってもらってるので
信じてついていくのみです〜✨✨

ロレックスで二番目に使い方が難しいのが
GMTマスターらしいので
使いこなせるか不安ですが
大事に使っていきたいと思います😃




渋めなラインナップになりました😂😂


写真には写ってないですが、オイパペ31キャンディピンクも元気にしております🍬


いまこの辺気になります、、




時計欲はしばらく落ち着かせて

バーキン、ケリーに向けて

頑張りたいと思います🤛



今日も良い一日になりますように☘️✨