おはようございます😃☀

先日久しぶりにヴァンクリでお買い物🪄✨

やっと物撮りしたので載せます🙋‍♀️


中は、、




ヴィンテージ アルハンブラ ピアスでした🦪💕




単体で見ると、絶対黒!って思ったけど


白黒どっちも用意してもらってて

耳に当てたけど、

私の雰囲気には白が似合うみたいで

自分でもしっくりきちゃって。笑笑



年々、値上げもえぐいし、

まだ手が届くうちにと思い切りました!笑笑


エルメス以外でお買い物が新鮮すぎて🤣🤣




ネックレス持っていたので

おそろいになりました😊🌸🌸




箱とポーチ選べたので

せっかくなのでポーチにしてもらいました✨

ポーチまで可愛いです❤️😍



また一つ宝物が増えました🫶💕



最近、めちゃくちゃ運がいいです❣️

これからまた良いことが起きる気がしてならない👍✨



私の運みなさんにもお裾分けしたいです🍀


良いことがありますように〜!!✨✨🙏🙇‍♀️✨✨