ブログ訪問ありがとうございます✨


先日、いつもお世話になってる方の
誕生日プレゼントを買いに百貨店へ〜♫

今回ほんとに何にしようか全然決まらず💦
色んなお店まわったけど、、
しっくりくるものがなくて( i _ i )


ちなみにこの方に、
去年の誕生日は
ボッテガの小物渡してて
今年もボッテガにしようかな🤔
とも思ったんだけど。。。

今年はエルメスにしましたwww


なーんでも持ってる方なので
メイン物はあげれないし
サブ的な邪魔にならない物にしたくて
なにかないかなーと🫥🫥


で、結局フラットポーチにしました!

これメンズが使ってたら
オシャレじゃないですかー?🤭🌸




本当に柄もカラーもまんまこれです🥳🥳



ボリードポーチは女子っぽすぎるから

ちょうどいいのあってよかったです✨






エルメスのポーチって

柄物が素敵だなぁと思います💕💕