これまでのエルパトでお見送りしたもの🍊


・アリーヌミニ

実物は、、
画像で見るより可愛いなって
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
見せてもらったのが
手持ちのカラーと被るのでお見送り🙌


ある店舗で見たボックスカーフのカルヴィが素敵すぎました、、
エルメスのボックスカーフ素材を初めて見たけど質感が重めで、神々しく見えました🖤
カラーもノワールだったし、買おうか悩みましたが、手持ちにシティもあるし、カルヴィデュオ ヴェルソ持ってるし、買っても果たして使うかなって、、😱💦💦

けっこー悩みました!笑笑

でも。。
買って使わないのはもったいないしし、これを買うことで使わないアイテムがでてくるのも嫌だし、、今回は泣く泣くお見送り😹

なんだかんだでカルヴィデュオ、シティめちゃくちゃ使えるので🥹💦✨💦✨


スペシャルなの発見❣️❣️🥹
今週もよろしくお願いします🤲

ケリー外縫い引き寄せるぞー‼️