この前の購入品です❣️🍊




いつ見てもトキメク💘オレンジBOX🧡🍊✨


そこそこ存在感があるサイズ感と

大きい紙袋だったので

はたからみたら大物買った風でした!笑




中身は。。。









エルメスシューズでした👟❣️






お色はホワイト×ピンクゴールド金具





他にも気になる靴があったんだけど

サイズがなく、取り寄せもできないようで

他を見たら、目に止まったこのシューズ‼️



存在は知ってたけど、、

ちょうどマイサイズもあるということで

思い切って買ってみました🍊💕💕



バーキンもピンクゴールド金具だし

これも縁ですよね〜〜




金具がイエロー、シルバーだと

また雰囲気が変わりますね♫


この時、他にも気になるものがあって

予約してきました🌸


また書きます。゚(゚´ω`゚)゚。