おはようございます✨😊

今週ももう水曜日🍀ですね〜
ほどよく頑張りたいところです、、☕️😮‍💨


そういえば
昨日はバレンタイン🍫✨💕
みなさんは手作りする派ですか?
もらう派ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


私は毎年買ってますww



子供たちには毎年ポケモンチョコ🍫



今年もかわいい🫶



かわいくて食べられな〜い😩💕と娘。笑

息子はポケモン大好きなので
喜んで食べてました!🥺🥺

少しずつ大事に食べるそうです❣️





たまにはエルメス以外の物も🖤


クロムハーツって使えば使うほど

味がでるし、持っててもなにも気にしなくていいところがポイント高い✌️

やっぱり黒って汚れも目立たないし、何にでも合わせれし。゚(゚´ω`゚)゚。



エルメスのバッグ、本当に素敵なんだけど、素材によって特にスイフトなんかめちゃくちゃ神経質になるしw

少しぶつけただけで、😱😱😱😱😱😱😱😱だし笑



バーキン持ってる時なんかどこにもぶつけないように俊敏に行動するしw

過保護に扱うので持ってて正直疲れる😭😭

いつか気にせず、こなれた持ち方したい。笑



甘活🍫


どれも美味しかったです❣️



また書きます(*^ω^*)