おはようございます😃

この前お迎えにした物ですっ🐴🌸

いつ見てもテンションが上がる⤴️

オレンジボックス🍊🧡




じゃーん✨✨



ローブレジェールのガヴロッシュ🐴🌸



ガヴロッシュずっと探してて

なかなか出会えなくて💦


初めてガヴロッシュに出会いました‼️



見つけた瞬間、もうこれーって😍😍😍😍



カラーも迷いに迷ったけど

私にしては珍しく

シックなものにしてみました🥹🌸🌸





あくまでもバーキンの中の

目隠しとして使いたいので




チラッと見えた時に差し色が映える〜♫




グリちゃんと相性よきです🫶




今年はまず

バーキン35お迎えするのが第一目標🪄


私のケリーちゃんはその次。。

長い目でみていきたいと思います💪🧡🧡🧡



サイズはぜったい28

外縫いは譲れないポイントで、、


ノワールのシルバー金具が第一希望だけど


最近はカラー物でもいいかな?って

思い始めてます。゚(゚´ω`゚)゚。


緑とかピンクとか、、

エトゥープ似合わないから

それ以外ならいいかなって




まだ先の先のお話しですが。。😂


いつかお迎えした時に

自信をもって持ちたいので

それまではひたすら筋トレがんばるぞ‼️



一昨日、ジムの先生と

ウェイト15キロずつ

スクワット20×5セットからスタートして

1時間弱みっちり教えてもらったら

だいぶそれ引きずってて筋肉痛🤣🤣💦💦


長い時は2時間くらいやるときもあるし🔥


ケリーのためならがんばれる🔥笑


ちょい筋肉質でバーキン、ケリーもったら

めちゃくちゃカッコいいだろうなって🥰

そこを目指していきたいところ✨


素敵な日曜日をお過ごしください😆🍀