お刺身美味しかったです😊





白ワイン飲みました🍸





しゃぶしゃぶ

とろろつけて食べました😀





お茶漬け



他の人がくれるので

私のデザート山盛りでした🤣笑

食いしん坊がバレますね笑笑







こちらは朝食🍚


どれも美味しく頂きました🙏✨


のんびり温泉はいって、

マッサージ頼んでほぐしてもらって

美味しいお酒も飲んで、、、

もうほんとに幸せな時間を過ごせました💘




実は...

人生でこんなに高いお宿に

宿泊したのは初めてで💦

きっと人生でも最初で最後🤣❗️

5万でもお高いと思うのに、

ここのお宿はさらにその上の上で...💸笑


ぶっちゃけあまり旅行とか興味なくて😂

部屋とかこだわり全然ないんだけど

今回こんな素敵な高級宿に泊まることができて、良い経験させてもらいました😁💓

自腹じゃ絶対無理〜🫠笑笑


子供たちも楽しかったようで

また一ついい思い出になりました(*^ω^*)