こんにちは✨


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?🎅

我が家は24日イブにパーティーしました🎂

クリスマスでもしっかり
パトロールしてきましたよ〜!🤣🤣



道ゆく人みーんな🍊大きな紙袋🛍持ってて
きっとたくさん動いたんじゃないですかね🥹

うちは小物系のみでしたけど
担当さんにもお会いできたので
結果オーライ。

少しずつでも買い物続けて
大物狙いたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはタイミングだと思うので
のんびりお買い物しながら
時を待つしかない。。😂💪💪

ちりつも 大事ですよね🐥

そうそう!
百貨店のツリーってキラキラしてて
ほんとに綺麗だな〜って
キラキラ気分でした🎄✨




クリスマス🎅ゲット品


写真撮り忘れたんだけど、

メンズプレタもデビューしました☺️


買ってそのままプレゼント

渡してきたので写真なし👕🍊💦

値段聞かずに、お会計だったけど

想定内で安心でした。笑😮‍💨



実はニット帽と迷ってて

ニット帽も見せてもらったんだけど

それも可愛かったなぁ。。


端っこに刺繍してあるやつ!






まずは左は香水🪄


いつかサンプルもらって

めちゃくちゃよかったのが

ナイルの庭


大瓶買いました🫶2万くらいでした!


ボトルもカラーリング

めちゃくちゃ可愛いくないですか??😍

なんといっても香りがよくて!!


ユニセックスで使えるから夫と兼用🫶💕


最近のイチオシの香りです✨✨



右はキーリング⛓




ホースシューの形!!新作みたいです。


馬とかHの形はよく見ますよね🥹


↑よく見るとHのロゴはいってて

そこが赤とか黒とか色違いあるみたいです

私のはノワールでした




最近よく思うのは一つピコタンあっても

いいかなぁってサイズはMM(^∇^)




年内もう一回くらいパトりたいなぁ😢

まじでガヴロッシュどこにもない問題😭😭



とりあえず行った店舗、全体的に

スッカスカでした( i _ i )

また来年もいい物に出会いたいなぁ🍊


また書きますね🌸