こんばんは🌆

日本サッカーちらっと観てたけど
負けちゃいましたね(T ^ T)

また次回頑張ってほしい👍⚽️



ってことで、、
いつかのイタリアンランチ載せます〜✨




肝心のパスタとピザを写真に撮るのを

忘れてしまいました😂😂






この日はボリちゃんにツイリーペガサス🐴💕



ツイリーは

杖傘と決闘✨✨


久しぶりにまきまきしたけど

やっぱり可愛いなぁと思うました😍❣️🌸


記念すべき私のファーストツイリーは

実は...この杖傘と決闘なのです🥹🫶

どれもお気に入りだけど。。


初心を思い出させてくれるツイリー。笑

ここから私のエルメスストーリーは

始まってゆくのです🔥笑




色違いも素敵〜💕💕



チャームはペガサスpm🐴




色んな方のSNS見てると

ソータッチのペガサスめちゃくちゃ

可愛いなぁって思いました!!




激レア中の激レアなんだろうけど

見てみたいなぁ🥺🫶


あと!!

最近知ったの!カラーマティックシリーズ💕





エルメスカラーの

良いとこどりって感じ?!👸😍👑✨✨

めちゃくちゃ可愛い。。


とっても素敵だけど

使いこなす自信はナシ🤣🤣‼️笑笑



まだまだエルメスについて

お勉強が足りないひめぴぴです(((o(*゚▽゚*)o)))



次ホーム行ったら香水買おうと思ってます🧡


ではでは、また書きます✨

おやすみなさい🌙😴