こんにちは〜😊!


開封したので載せます✨✨






中身はマグカップでした〜♪



お皿はまだ早いかなぁって思ってまずは

入門編としてマグカップにしてみました🫶


どちらもデザインが凝っていて

一目惚れでした❣️




右のカップの中には

こんな柄がはいってます




ピンクとブルーのお馬さんがチラリ🐴💕💘😍


めちゃくちゃ可愛いくないですかー?💘💘




もう一つは海の生き物みたいで
船に乗ってます🚢




こちらの中にはタツノオトシゴとか

魚がいます🐟遊び心いっぱい🧡🧡


エルメスなんだけど柄がポップで

これにして良かったと思いました😍🌸


SNSでよく見てたのはモザイクシリーズとか

ガダルキヴィールとかHデコだったので

食器類も色んな柄があるんだなぁと

勉強になりました!🥹❤︎













持ち手もそれぞれ

オシャレな柄で、マグカップの底にも

絵がありました☺️💕💕💕


さっそくこのマグカップ使って

紅茶飲んでみたけど

至福の時間でした。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



いつかは食器も集めたいです✨✨


なにかおススメあったら教えて下さい💘🙏



あと前エルパトしてきたのですが

アリーヌミニあって

めちゃくちゃ可愛いかったけど

この価格ならミニエヴがいいなぁと

スルーしちゃいました😮‍💨

それにカラーも私の求めてる真逆だったし💦


ミニエヴならモーヴちゃんがいいなぁ。。

白っぽいのも良いなぁ。



最近ディスプレイでもよく見かける

気になるこの子。。



ガーデンパーティのtpm



最近ママ友とランチ行ったりすることがあって、ロゴなしのバッグが重宝することに気付きました😭


CHANELとかだといかにもだし、

ロゴがバーン!!で目につくだろうし


エルメスくらい控えめな

ほうが賢い気がします。。。


31歳なのでちゃんとTPOわきまえないとなぁと考えさせられました💦


では、また書きます❣️❣️