おはようございます😃



前置きとして、、

我が家にはチャーム

ロデオ3頭

ペガサス1頭

ジージーカマイユ1頭

サックオランジュ1つ

カルメン3つ

ウノドス1つ

あるわけですよ、、



で、、振り替えるとなぜか

我が家はカルメンの遭遇率めちゃくちゃ高くて!

だいたいお断りすることなく

そのままお持ち帰りするのですが🥺



3つ目のカルメンはほんと予想外で、、

内心カルメン持ってるしなぁって


でも実物、カラーまで見ちゃうと可愛いくて

これスルーしたらきっと同じ

カルメンちゃんには会えないんだろうなって、、、ふと考えてしまうわけです。


そして気付くと、担当さんに

買います‼️とか言っちゃってるわけで。笑笑


あー😮‍💨すっかり沼ってます😮‍💨




そろそろ2枠目バッグいただけたら

着ける幅も広がるんですけどねー🫠🫠切実






で、、今回も

別のもの買いたくていったわけです。


そしたら担当さんが

「オレンジのチャーム持ってましたよねー」

って言うから、

「サックオランジュ持ってますよー」って。


そしたら何か持ってくるわけですよ、、


「カルメンも持ってますよねー💦」


「3つありますよー」


....



「カルメンならあるんですけど、ピンクと緑の」

って言うから、





ぴ、ぴ、ぴんく!??

しかもみどりー💚絶対可愛いやつじゃんって笑笑



とりあえず見ることに😉😉


箱開けて見たら

そこにはカルメンじゃないものが、、🫣













なんと、ウノドスちゃんでした🫶


見事に私が持ってるロレックス

オイスターパーペチュアルの

グリーンとキャンディピンクを連想させるカラーリング。


これは買うべき案件だと悟りました。😇😇




まんまそっくりな組み合わせで

運命感じてしまいました😮‍💨沼



もうチャームは買わない、買わないって

言い聞かせてたのに、、



すっかり沼にハマってるというお話しでした!笑



今日も読んでいただきありがとうございました🌸



また他の購入品はアップしますね❣️


今週もよろしくお願いします🥺


では、良い一日を♫