おはようございます😃
ひめぴぴです!


たまには遠征♪♪マラソン行ってきました〜♪♪


みなさん佐野ラーメン食べたことありますか?🍥



お店おすすめのチャーシューラーメン



私は初めて食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


麺がすごいちぢれてて

食べたことない食感でした!!


味はすっっごい薄め?w

なんていうんでしょう?優しい味♡笑

↑食レポ下手かw



子供もパクパク食べれそうな

優しい味で美味しかったです✨



ゆるキャラかな?何ちゃんって言うんだろ笑笑


名前は不明です、記念に撮りました🐢




やっぱり佐野に来たら行くべき所ですよね🤩


ご利益ありそう✨✨

なんか有名なだけあってすごい感じしました(語彙力ww)


まずは家族の健康を願い、私と関わる人達みんなが幸せでありますようにと神さまに伝えてきました🙏✨



雨少しだけ降ってたんですよねぇ☔️



でね、せっかくだから

佐野の時計屋 トンプキンス行ったんですよー!


でもね肝心な看板撮り忘れてしまいました😭


っていうのも、

お店あってすぐ駐車場だったし

警備の方も立ってたので

雨だったし撮るの自粛🙅‍♀️


次回行った時は撮ってきます!💦


せっかくなので青サブ着けていったら、

若めの女性の店員さんに

「時計ピカピカですね!」って🥹✨


○日前に買ったんですよ!って言ったら

めちゃくちゃ驚いてました笑笑

そりゃそーか!笑笑


買ってまだほやっほやの青サブ😇😇


トンプキンスで光輝いてました!笑


肝心のロレックスコーナー


見事に1本もなかったですw

展示品すらもなかったです(T ^ T)

ここ何屋だっけ?って一瞬思いました笑笑



でもなんか建物あって、

正面入り口からはいって左奥がロレックス

その手前にチューダー、IWC、CHANEL

あとなんか色々(興味あるものしか見ませんでした)


右側にブライトリングが大きくあって

あとはよく見なかったからわからないけど

種類豊富な感じでした!見てないけど!笑



トンプキンスでロレックス買えた人いたらすごいなぁ🥹🥹


店員さんは話しやすくて、とっても感じよくてよかったです🫶


ではまた書きます(^∇^)


ちなみに気になった時計w白持ってるから黒いーなー😌😌