おはようございます💕


昨日チャームお迎えしました✨


ジージーⅡ カマイユさん💕🐴

オンラインだとカマイユ無くなってるから
ジージーⅡなの?
名前わからないです笑笑




めちゃくちゃ可愛い😍❤️💕💕



ウノドスがセサミ×モーヴシルベストル


ジージーⅡのピンク部分が2022aw新色モーヴパール 


他のカラーは名前聞かなかったです💦笑



こうみると違いがわかりますね💕

モーヴシルベストルはやわらかい優しいピンクだけど、
モーヴパールは紫がかった灰色よりのピンクかな?って思います🫣大人っぽい落ち着いたピンク💕





エルメスのカラーは素敵なものばかりですね💖

エヴリン、バーキンどちらにも合う
カラーリングなので本当に嬉しかったです😍❣️





ジージーⅡ なんか目のとこ怖いなぁっていつも思ってたんだけど😅


実物はすっごく可愛いかったです❣️

みんな写真写り悪すぎだよぉ。。笑笑









でもたぶん目の周り濃い子だったら
お見送りしてたかもしれません...(多分w

でも基本的にだして頂いたものは、ご縁を感じてお迎えしたいタイプなので、スルーはしないか🥹🥹🥹💕


なにはともあれ、新色モーヴパールでカッコかわいい子でよかったです💓😊💗
我が家へようこそ〜




あとでチャーム集合写真のせますね🤳✨

今日から1週間宜しくお願いします🥺🌞