こんばんは✨

みなさんいきなりですが
エルメスバッグの保管どうしてますか?💦

実はこの前、バーキン用に
バッグインバッグを買ったのです❗️

それがこちら。







で、さっそくいれたわけですよ!!


でもあれ??なんか横幅に干渉して

飛び出すし、どうやら急いで注文したせいか

よく説明見てなくて ぴったり30サイズを

買ってたみたい、他にもゆったりとかもあって。


でもね、、ピッタリどころじゃないんです!

明らかにサイズオーバー??というか

バッグインバッグが大きすぎなの!🥶🥶



いれるときもキツキツ、

横幅なんてオーバーしてるし

このまま使ったら

変な跡ついちゃうんじゃない?みたいな。

さすがに使えないなぁってなって💦💦


ダメもとで買ったお店に

問い合わせしたわけですよ😶

色々事情を説明してこういうわけで〜って。


そしたら、、なんと!!


違うサイズ交換してくれるとのこと‼️


ありがたい。。。🥺🥺💕

なので今はゆったりサイズ待ちなのです。。


届いたらまた載せますね🧡🧡



とりあえずまだ保護シールもつけたままだし😅

無理やりバッグインバッグいれなきゃよかったかなぁ😣



どうやら型崩れしたらもう戻らないし、エルメスでリペアしてもそういうのは直らないみたいです💦角スレとかはお直し出来るそうです🥺


立てて保存は絶対!付属の袋にいれてます。





雑ですみません笑笑




血筋??今まで気にしたことなかったけど

これはあるほうなのかな?どうなんだろ?😆







ピンクゴールド金具少ないみたいだし

調べてもあまり情報なくて💦




エタンとの違いはステッチ色や中の色味

みたいですよ〜

ぱっと見はわからないみたいですが!笑🥹




変色?するとか書いてある記事もあって

よくわからないから

私がこれから検証したいと思います‼️


ロングスパンでよろしくお願いします🤲笑



では、おやすみなさい💤💤😴