おはようございます✨

やっっと届きましたラブ

フェイラー✨の
ホース柄ハンカチとハンカチポーチ🫶




色違いの茶色は売り切れ💦です💦



カルヴィデュオ、薄めカラーだから極力

汚したくなくて考えた結果...


ポーチにいれたらいいかなって🥹🫶





楽天だと売り切れだけど、オンラインだと

レモンドットだけ在庫切れありました❣️





レモンドット🍋🍋ハンカチ




巾着もいいかな?と思いましたが

サイズ的にはハンカチポーチのがよさそ🍋

フェイラーほんとに可愛いの多いけど
売り切ればかり😭😭
実店舗行きたい〜〜!!!

気になる柄あったけどレモンドット以外
売り切れちゃってるし(T ^ T)

でも届いてみたらカルヴィデュオの
ブルーブリュムと似てるカラーだったので
リンクしてて逆にいいかなと思いました💕

ではまた書きます🌟