クロムハーツ最強❤️‍🔥❤️‍🔥



トートバッグ、ウエストポーチ持ってるけど

断然JJディーン率高しです🥹


ウエストポーチに関しては

黒いバッグだらけなので

迷彩にすればよかったと後悔...😂😂




あとチェーンウォレットも⛓使用頻度高め🥹




クロスパッチのマルチかわいい❤️‍🔥



エルパト、ロレパトと並行して

クロムハーツにも顔出してるけど

レザー物全然入荷しないって言ってました😂


カラーレザーなんてほとんど見ないって🤣


色々買っておいてよかったなと思いました😭❗️



クロムハーツは実はちょいちょい

マニアックな物持っていて笑笑

ダイヤ入りボールペン🖊とか変わったカラーのメガネとか🥸あるので機会あったら載せます🫶



そして安定のルイヴィトン オンザゴー❤️‍🔥


私が使ってるサイズはMMです〜🥹



また書きますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚