おはようございます😃✨

今週も始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、体調などは大丈夫ですか?

毎日、夏のように暑かったのに💦
今日は朝から肌寒くて、
私の住んでいるところは雨もすごい☔️です😱


気温差激しくて体調管理ちゃんとしないと
風邪ひいちゃいますね🤧
お互い気をつけていきましょう❤️


はい‼️昨日行ってきました...エルパト











結果、、、収穫なし🍐なし🍐なし🍐


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






私のバーキンはどこにあるんや〜〜‼️‼️
グリメイヤーほしいぞーー‼️

心折れかけてるうえに、またもや🍐だったので、相当ダメージくらった私、、


昨日、エルメスで500万ほど爆買いする夢見ちゃいました...爆笑🤣🤣
↑でもこの夢の中では色、金具までは覚えてないけど、バーキン買えたんです🥹‼️✨
おっきいエルメスのオレンジbox🍊に包まれていました...夢の中ですが....



そんな夢を見たもんだから
朝起きて少し興奮しつつ
しばらくして、あ、夢なんだと現実に戻り🥲


と、なんだか朝からエルメスに振り回されて始まる月曜日スタートです(勝手に私が振り回されてるだけですが、w)


SNSなんか見てると、みなさん素敵なバッグをお迎えしてる方ばかりで、羨望の眼差しです🥰🥰


ほんとにバーキン30買いたいです、出会いたいです神様お願いします🥹❤️❤️❤️❤️🙏✨

もちろん、いつかバーキン買えた暁には、
ブログで報告するので、、🍊🍊🍊
一緒に分かち合いましょう!←なに目線w

今月の6月10日
何に数回しかない大開運日です

一粒万倍日×天赦日
が重なると最強の開運日なんですって❣️

今年2022年
一粒万倍日と天赦日が重なる日は3日のみで、

𓊆 2022年の天赦日はコチラ⬇️ 𓊇
1月11(火)💫一粒万倍日、天恩日と重なる
3月26(土)💫一粒万倍日、寅の日と重なる
6月10(金)💫一粒万倍日と重なる
8/23(火)、10/22(土)、11/7(月)

これは絶対逃せないです🥹🥹

お財布とか新しくしたり✨

新しいこと、新しいものを始めるには
良い日みたいなので、
一緒に幸運ゲットしましょう🍀💙✨

引き寄せ✨引き寄せ✨


では、今週も宜しくお願いします🤲🥺❤️