こんばんは✨


今日はバタバタしていて
ノーパト🍊dayでした🙅‍♀️💦


お天気も雨が降ったりやんだり、、


みなさんは一日どうでしたか?🥹


今日は愛犬をチラッと、、🐶💓



最近はオイパペばかりしてて
これしか勝たん✊です。


これ加工なしで自然光の状態なのですが
文字盤のピンク具合かわいくないですか🤤💓

エルメスのモーヴちゃんと似てるなぁって💓笑
ピンク大好き人間です🙋‍♀️🌸

ほんとに使いやすくて
嫌味なくて笑笑
サイコーの一本です⌚️✨🫶🥹


たまにはデイトナ載せます。




今日もブログ読んでくれて
ありがとうございます😊✨

そして、フォローありがとうございます!
すっごく嬉しいです♥

コメント大歓迎なので宜しくお願いします🧡

では、また明日☺️おやすみなさい⭐😴