こんにちは✨

フォローいいねありがとうございます♡


私事ですが‥
ついに9ヶ月突入しました!!



この妊娠の前に、2回連続で流産していて
(どちらも心拍確認後)
そのうち一回は手術予定の前に
自宅で出産って言っていいのかな?

もう一回は手術しました😢


なので、今回は不安の妊娠期間です💦

実際、ちゃんと産声聞くまでは

ほんとには安心できない気がします😭


でもここまで大きく成長してくれて

赤ちゃんに感謝♥⃜


で、今の時点の問題はというと…


逆子って言われてて

前回の妊娠で、まだ逆子で体操してね〜

と言われてやったけどダメで!笑



先生から帝王切開の可能性もあると

お話し聞かされてもう聞くだけ恐怖😱


3人目でまさかの帝王切開なの?!💦

っていう…


また1週間後に見てもらって

それ次第で、どうするか今後決まるみたいです💧



赤ちゃん、ママお腹切りたくないから
頭くるってしてね〜!!って
声かけてますえーん!!!!!!


それと、長男、長女の時に使っていた
オーガニックのエルゴ(抱っこ紐)
さすがに色あせたりして
だいぶ年季はいっていたので
買い換えようと、この前アカホンへ♪

選択肢はエルゴしかなくて1番新しいモデル
を試着〜これがめちゃくちゃ良くてOK
メッシュ仕様で通気性もよさそうで
やっぱ色々進化してるんだなぁと!!

アカホン限定カラー可愛くて
そのまま買おうかなって思ったけど

帰宅して楽天見てたらポイント還元もあって
おまけもついてるお店見つけて
セールのタイミングで購入🥰🥰

カラーたくさんあって
迷ったけど、長男が「青がいい〜!」
と言うのでサファイヤブルー💙に。



とっても綺麗なカラーでお気に入りです✨