私事ですが、
9/14で28歳になりました( ´•д•` )💦


そしてCHANELの
ココハンドルお迎えしました🥺💕















今回はシルバー金具にしました⭐️

誕生日ということを知って、今回担当してくださった方がメッセージカードくださいました😊♪
いつもの担当さんは、、接客中でなかなかタイミング合わずでした💧


ココハンドル人気なので、今回はサイズも色も素材も欲しかったものに出会えてよかったです☺️
既に、わたしが来店したとき、何人かやっぱりココハンドル選んでる人いて、、

黒の大きいサイズはわたしが来る30分前に売れてしまったとのことで、、

さすが人気だなーと思いました😂😂
ほんとタイミング、運って大事!


色々あったので、28歳は良い年にしたいです❤


ブログにも良いことたくさん書けるといいな(*^^*)


おやすみなさいzzzzzz