おはようございます(*^^*)

地元で新しくできたタピオカのお店口笛


きのう妹に誘われて行きました!!










1杯600円🤣🤣

わたしがいつも飲んでるの、クレープ屋にあるようなタピオカ屋だから300円とかなのにww


しかも頼んだやつ、タピオカトッピングしないとダメだったみたいで、ただのジュースになってる件。(左から2番目と後ろにもう1つ同じのあります)

タピオカ来てるし、初めてなんだから、「こちらトッピングしないとタピオカないですよ!」って店員も教えてくれればいいのに、
無愛想だし、不親切すぎにもほどがある。





味のほうは、、
激マズすぎてびっくりしました(笑)

ほんっっと美味しくないの!滝汗滝汗滝汗

お金の無駄でした(笑)


オシャレすぎて口に合わないってゆー(笑)

今の子こんな感じなのー?笑

妹と爆笑しました。。。


わたしチープな、ミルクティーに普通のタピオカが好きなのに、いちいちオシャレにアレンジするから、、

味が複雑すぎて全然美味しく感じないし、妹が頼んでたのなんて、苦すぎて2人してギャグみたいな顔して(笑)(笑)


甥っ子頼んでたのなんて、甘っったるすぎでビックリでした(笑)

サイズも大きすぎだしアセアセ


まぁ写真映えだけって感じのお店ですねー二度と行きませんもやもやもやもやもやもや(´・ω・`)



地元めちゃくちゃ田舎なので、みんな興味本位で行くんだろうけど、田舎のくせに値段は高いし、すぐ潰れると思います!


しかも何故だか、このお店の向かい側にも、タピオカ屋さんあって、そっち混んでるのに、
このお店ガラガラだったし(笑)


妹とそっちにすればよかったねー!なんて。

この日の夕飯、どんさん亭で肉食べました🍖
美味しかったなー。💕😊😊