リボーンの感想なんですが、結局リボーン(アルコバレーノ)達の呪いは・・・・解けたんだよね??
ラルは呪い解けて良かった・°・(ノД`)・°・
てか・・・・スクアーロかわいそy
百蘭。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ヒボード増えてるww
骸様本当にチョコ好きなんだなぁ![]()
チョコアイスw
思ったことをそのまま書いてしまいました![]()
ここからはマジな感想書きたいと思います(‐^^‐)
リボーン&ツナのやり取りが良かったです。
本当にボスとして成長したなぁ・・・ツナ・・・
肝心?なとこで鈍いツナが可愛いです^^
リボーンのズコッけるとこ良かったです(-^^-)
リボーン大好きだぁ~~
これで「虹の呪い」編は、完だけど・・・次の章も楽しみだなぁ!!
でも・・・。
噂で・・・リボーンもうすぐ終わるんじゃないか?てなってて・・・終わらないよね?(泣
終わらないでほしい・・・(個人的に・・・
応援しなきゃ・・・アニメ2期&リボコン6ができるようにもっと応援しなくては・・・・
最後に一言
リボーン大好き![]()