リボーンの感想なんですが、結局リボーン(アルコバレーノ)達の呪いは・・・・解けたんだよね??

ラルは呪い解けて良かった・°・(ノД`)・°・


てか・・・・スクアーロかわいそy

百蘭。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヒボード増えてるww


骸様本当にチョコ好きなんだなぁ音譜

チョコアイスw


思ったことをそのまま書いてしまいましたあせる

ここからはマジな感想書きたいと思います(‐^^‐)


リボーン&ツナのやり取りが良かったです。

本当にボスとして成長したなぁ・・・ツナ・・・



肝心?なとこで鈍いツナが可愛いです^^

リボーンのズコッけるとこ良かったです(-^^-)ラブラブリボーン大好きだぁ~~

これで「虹の呪い」編は、完だけど・・・次の章も楽しみだなぁ!!


でも・・・。

噂で・・・リボーンもうすぐ終わるんじゃないか?てなってて・・・終わらないよね?(泣

終わらないでほしい・・・(個人的に・・・


応援しなきゃ・・・アニメ2期&リボコン6ができるようにもっと応援しなくては・・・・



最後に一言


リボーン大好きラブラブ