それは1564年12月24日の年に長い時間前だった、ヨクドンとして知られているエルヨックギャングは、彼らの長い時間の投資を取るために多くのカンボジア軍を拷問し、彼らはエルヨックギャングにボディアン軍が投資したい。彼らは、各メンバーに非常に熱湯を投げて、彼らの話を少し修正するために軍隊に話をさせ、それの秘密を伝えました。
1つの瞬間は、エルヨックギャングの間違った動きの作成です 1つの国から多くのアジアでそれを持っているために、それは彼らの計画で合意されていません。拷問された他の軍隊は、北京、中国、チベット、東ティモール、ミャンマー、そしてブルネイ、ベトナム、そしてマレーシアのどこかから来ています。彼らは、あるべきことの秘訣について教えました。それが来た瞬間、すべての軍隊を一人ずつ拷問して、元の姿を作り出すことです。
彼らは死ぬまで1つの軍隊のメンバーの爪をけいれんし、マスタートゥイロンエルゴイヨクは、拷問されたメンバーが老子一族の秘密を伝えることが成功するだろう一人の人を拷問する修正です。それは拷問された犠牲者の団結を引き起こし、彼らは1565年1月3日にトンネルトラップを行い、アジア全体で強いギャングになりたいエルヨックギャングの手の中で死なないように行っていました。