こんにちは

ベリーホームの近藤です。

 

 

私のブログを今まで、見て頂いている皆様・・・

「ぽんぽこぽんお好み焼き事件」は覚えていらっしゃるでしょうか?

 

計3回ほど事件は起きましたが

その中でも③(↓のブログ)

http://ameblo.jp/vhayame/entry-12087433173.html

 

のときに紹介した!

「SHOW BY ROCK」というキャラクターたち・・・!

 

 

の!!

 

 

なんと『ぷっちょ』が、

セブンイレブン限定(確か)で絶賛発売中です!!

 

 

先月、すでに買っていたのですが、

ブログに書こう書こうと思いながら

1ヶ月経ってしまいました!うっかり!

 

 

 

バ~~~ン!

 

パッケージは全部で5種類!

 

私は、『シンガンクリムゾンズ(※バンド名)』にしました~~!

かわいい!!

 

 

 

おまけはフレークシールです!

 

 

さっき言ったパッケージは、

この5バンドで5種類!!です!!

 

 

ぷっちょ本体に描かれているイラストと同じバンドが入っている・・・

というわけではないようですので

ご注意ください!!!(※そうなのかな~~と思ってた)

 

 

 

わたしは、

『クリティクリスタ(※バンド名)』ちゃんたちのフレークシールでした!

 

 

 

シールの中身は、

 

基本は、

5種類×2枚づつ!みたいです!

 

 

 

 

かなり久しぶりに、

こういうお菓子を買ったので・・・

 

あけ方を間違えました。

 

 

なんの躊躇いもなく、

カリカリと爪ではがして開けました。

 

そして

「ふ~~ちょっとあけづらかったな」

と、思ったところでハッとしたのでした。

 

 

 

そうよ・・・

こうやってちゃんと、ビーって

開けるところがあるじゃない・・・

 

 

ド忘れしてました。

 

そして、

わたしも年を取ったな・・・とおもった瞬間だったのでした。

 

 

それでは

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました。