こんにちは、

ベリーホームの近藤です。

 

 

面白いサイトを見つけました!

じゃ~~~ん!!

 

「GREEN NAME」!

https://green-name.kirin.jp/#_ga=1.88957464.2048839123.1458180758

 

 

どういうサイトかというと・・・

 

 

と、言う前に!

このサイトは、ビール会社さんのサイトですので、

20歳未満の方はご利用できません~~~!

ごめんなさい~~~!

 

自分の名前もしてみたい!というお子さんは、

ぜひ、お父さんお母さんに見せてもらいましょうね。

 

 

 

ではでは・・・

 

このサイトは、

自分の名前なんかを入力して、

その中に「グリーン」を見つける・・・というサイト!

(ただし、「グリーン」がない場合もあります・・・)

 


 

ふむふむ!

 

 

ではさっそく!

 

 

こうして名前をにゅうりょくすると・・・

 

 

画面が変わって、

 

 

でた~~~~!

なるほどそっか~~、藤は確かに「グリーン」ですね。

 

「あやめ」とか変わったりするかな~~とも思ったのですが、

ひらがなは変化しないようですね~~。ちょっとざんねん。

 

 

 

とはいえ!

面白いですよね~~~!

 

 

なんと出来た「GREEN NAME」で、

バッグを作ることも出来るようです!!

 

 

とはいえ、

まぁ~~・・・これは・・・恥ずかしいですけどね!(笑)

 

でも名前によっては

とってもおしゃれな感じになるような気がするので、

そういう場合はうらやましいなぁ・・・

 

個人的に、自分のはなんというか・・・(笑)

バランスが悪いなぁと!(笑)

 

 

 

ちなみに、

これだけではありません!

なんと!

 

 

自分だけの「GREEN NAME」・・・

 

 

それを!

 

壁紙、

LINE・facebook等SNS用のアイコンや

カバー写真などなどにして保存できるようです!!!

 

 

こういうのはうれしいですね!

 

 

とはいえ、

全面に「近藤あやめ」の文字が載った

待ちうけ画像って・・・どうなんでしょう・・・?

おかしくないかな?大丈夫?(笑)

 

 

これだよ・・・?(笑)

変だな、ちょっと面白くなってきた・・・

 

 

 

 

ここでふと、

みんなの名前だとどうなるのかな~~?

と思って、やってみました!

 

 

まずは社長!

『塩』のつちへんがどろっと溶け出しました!

ほほ~~!なるほど!

 

1文字ってわけではなく、「偏」でもいいわけなんですね!

 

 

お次は黒河さん!

 

 

なるほど~~!

『河』と、『智』の日の部分が変化しました!

太陽の赤と河の水色、色合いがきれいですね!

 

 

続いて重松さん!

 

『松』と、『英』のくさかんむりが変化しました!

なるほど~~~!

全体的に緑色でまとまりがありますね!

 

 

さてお次は!石丸さん!

 

『石』と『裕』、それから『梨』が変化しました!

なるほど谷!!

名前に果物が字があると、かわいいですね~~!

 

 

 

それでは最後は山西さん!

 

『山』と『柚」が変化しました!

おお~~!柚子だ!

 

 

ついでに載せておこう。

私の名前。

 

藤の花が咲きました。

 

 

 

ほ~~~・・・

なんとなく全員やってみましたが・・・

ひとりも漏れることなく、文字が変化しました~~!!

 

 

そうだったんだ~~!

ベリーホームのみんな、「GREEN」で繋がっていたんですね~~。

 

 

 

いや~~~・・・!なんというか・・・うん!

これからも、この出会いを大切にしたいですね。

 

 

それではここまで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

あっ、さいごに!

 

 

お酒は20歳になってから!!