こんにちは

ベリーホームの近藤です。

 

 

 

な、なんと!

 

なななんと!!

 

昨日、

ホワイトデーのお返しを頂いてしまいました~~~・・・!

ひえ~~~・・・!!!

 

ありがとうございます~~~~!!

 

 

 

なゆうくん、フクロウ描いてくれたんだね~~!

ありがとう~~~!!!

 

とってもうれしいです!!

 

 

中のお手紙には、

 

なゆうくんの好きな

「モンスターハンター」に

フクロウのモンスターがいることが書かれていました!

 

「ホロロホルル」というフクロウのモンスターだそうです!

イラストも描いてくれていました~~!

教えてくれて、ありがとう~~~!

 

 

早速インターネットで検索してみました!

 

ホロロホルル、

青くてとってもきれいなフクロウですね~~!!

描いてくれていたイラストどおり、とってもかっこいい!!

 

 

それから

贈ったチョコレートのことについても

書いてもらって・・・!

 

恐竜のチョコレート、

少しでも楽しんでもらえたでしょうか~~?o(〃^▽^〃)o

よかったです~~~!

 

 

 

 

 

私も大事に大事に食べます・・・!!

 

ありがとうございました~~!!

 

 

去年に続き、またお返しを頂いてしまって・・・!

その・・・その・・・めんどくさい女ですみません・・・!ひぃ・・・!

でもでも、お気遣いありがとうございます・・・・!

 

とってもうれしいです・・・!

これからもいろいろがんばります!

 

 

それではここまで読んでいただいて

ありがとうございました!