こんにちは

ベリーホームの近藤です。

 

 

ふと、スマホで撮った画像を整理していたら、

ファイルの中がこんなことになっていて

不覚にも笑ってしまいました。

 

 

 

いつだったか、

ふと見ていたチャンネルでお笑い番組がはじまって

ぼ~~っと見ていたら、

 

ロバートが出たので

必至に写真を撮ったのでした。そういえば。

 

 

いや、私は特別

ファンというわけではないのですが(すみません・・・)

 

うちの妹が、ロバートの秋山さんがとっても好きで・・・

 

 

なので、こうして写真を撮って

よく妹に送りつけています。

 

 

そのときにふと妹に言われたのは

「よく秋山が出る番組を偶然見てるよね」ってこと。

 

た、確かに・・・

 

とくに、出演者を確認しているわけでもないのに、

ふと見ていた番組にロバートの秋山さんが出ていることが

多々あります。

 

 

 

な、なんでだろう(笑)

 

分かりませんが、

こういう偶然は続くものですね。

 

 

 

 

 

ハッ!

昨日、この間ブログに書いた「LIFE」の

リピート放送日だったのに

 

うっかり9時?とか10時くらいから

寝てしまっていた~~~~!!!!?

 

 

うわ~~~ん(´□`。)

 

自分のことになるとこれだ~~~~うわ~~ん!

 

ら、来週こそ見るぞ・・・!!!

 

 

それでは

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン