こんにちは

ベリーホームの近藤です。

 

 

2月29日ですね。

 

閏年。

4年に1回なんですね。

 

 

 

 

うちの妹が、2月9日生まれです。

 

肉の日。

閏年は全くもって関係ない。

 

 

 

 

そういえば誕生日プレゼントあげてないな・・・。

 

何がいいんでしょうね。

 

 

 

最近はよくわかんないんですよ~~~。

 

と、いうほど毎年何かあげてるわけでもないんですけどね。

 

 

去年、おととしくらいまでは、

誕生日とか関係なく

 

休日、実家に帰るときに

雑貨屋さんで買ったピアスあげたり、

妹の好きなスヌーピーのオラフのマスコットあげたり・・・

 

※こっちのオラフではありません

 

 

オラフって画像検索したら、

こっちしか出てこなくてびっくりしました。

まぁ、そりゃあそうよね・・・

 

 

スヌーピーのオラフはこっち。

 

 

めっちゃ眠そう。

 

 

 

スヌーピーの兄弟なんですよね、たしか!

あんまりくわしくないので、それ以上は言わないでおこう・・・(笑)

 

 

画像原作していて、

こんなグッズを見つけました!

 

 

おっこれいいやん!

と思って、リンク先を見に行くと、

・・・売り切れていました。

 

いちおうアマゾンも見に行きましたが、そっちも売り切れ・・・。

オラフ、人気なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁそんな感じで

あげてたりしたんですけど、

 

最近は友達の家に住み込んでいるからそんなに会わないし?

わざわざ買ってかえることはなくなったんですけど。

 

何がいいんでしょうね?

 

 

でもな~~~

このブログ妹、ふとしたときに見ているのでね~~~

 

きっとこのブログ読んだら

「服買っておねがい」って言うに決まってます。

 

 

先に言っておくけど、

それ以外で。

 

とはいえ、

クリスマス兼誕生日プレゼントに

フランシュリッペのバッグ買ってもらってるんですよね~~~私!

 

まさかでびっくりしたけど!

 

思ったよりもカワイイカワイイしてて

なかなか使えてないけど!

 

 

う~~~~ん。

オラフのぬいぐるみが売り切れてなかったらね、

買ってあげてたんだけどね~~~。

 

 

 

なんつって・・・。

書いておいてみたり。

 

 

 

 

 

個人的に私の今ほしいものは、これです。

 

 

今治、

スジヤにもワープラの文房具屋さんにも

明屋書店にもありませんでした~~~!

 

どこに行ったら、手に入れることができるんだ~~~!!

 

明屋で聞いたときに

「取り寄せできるか確認しましょうか?」って言ってくれたのに、

あのときそうしてもらえばよかったかな~~~っと、いまさら後悔しています。

 

いやむしろ、スジヤで聞けばよかったのか・・・

自分では見つけれなかっただけで、もしかしたら店舗にあったのかも・・・

 

 

うぐ~~~~・・・!

 

 

 

まぁ、いいかぁ・・・。

 

次、松山に帰った時に

近所の文房具屋さんに行ってみよう。

 

 

 

 

それではここまで読んでいただいて

ありがとうございました。