こんにちは

ベリーホームの近藤です。

 

 

すこ~~~し前に

しゃぶしゃぶ温野菜

http://www.onyasai.com/

 

に、行ってきました!!

初めてきたぞ~~~!!

 

 

前に、亀井さんといっしょに行こうとしたのですが、

予約していなくて、お店のなかいっぱいで

結局諦めてお好み焼きを食べに行ったんでしたね~!

 

 

 

 

わ~~~い!

お肉だ~~!!!

 

 

しゃぶしゃぶだ~~~!!

 

 

しかししゃぶしゃぶ初心者なので、

しゃぶしゃぶのはずが、普通のお鍋を食べているような感じになったりしました。

 

しゃぶしゃぶって、むずかしいねぇ・・・。

 

 

ハッ・・・ちょっとふと思ったのですが

「しかししゃぶしゃぶ初心者」ってちょっと早口言葉みたいですね!

実際に口に出して言ったら噛みそう。

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

メニューにある

この「インカのめざめ」が目に入り、

 

「なにこの名前!(笑)」と笑いながら、

お芋大好き女の私はそれがとても気になって注文しました。

 

 

気になったにも関わらず・・・

 

 

 

 

鍋に入れて、もうそろそろかな~と思ったとき、

 

「これ食べていい?えっと・・・太陽のめぐみ?」

 

と、言いはじめたのは私だ。

 

 

 

目の前に座っていた亀井さんは

腹を抱えて笑い始めました。

 

す、すみません・・・

名前、ド忘れしたんです・・・

 

 

 

でもなんか、おしくないですか・・・?

ちょっとね、ちょっとおしいよね・・・

 

近いような、近くないような?

 

 

 

そんなことがあったのでした。

 

 

それではここまで読んでいただいて

ありがとうございました。