こんにちは
ベリーホームの近藤です。


ちょっと疲れたなってときには甘いものがつまみたくなりますよね!!!


先日、帰りにサークルKに寄ったら
こ~んなにおいしそうなの見つけちゃいました!!!o(〃^▽^〃)o

わ~~~い!



めるてぃーきっす・・・

と、いうと個人的には
「めちゃくちゃおいしいけど高いからな・・・」と

あんまり普段は買わないんですが

おしゃれでかっこいいパッケージ!
そして『冬季限定』の言葉に負けて買っちゃいました!!


個人的には抹茶味がすきなのですが・・・
これはフランボワーズ味?ほうほう!

Meity kiss Darkとあるので、
ビターチョコなのかな!それならめっちゃ気になる!

というのもありました!





箱を開けると説明がかかれてました!
はいはい!わかりました!

贅沢なひとときを楽しみまーす!!!




さて、
Meity kissというと、
なんだか高校生くらいの時期から
よく見るようになった気がするのですが
ふと気になってウィキペディアをみてきました!


すると!
なんとこれ
1992年から出ていたんですね!?

びっくり!
私、生まれた年じゃない!

そんなに前から
出ていたんですね~~~!!



ちなみにhpを見に行ったところ、
現在発売されているのはこの6種類のようです!

わたし、したの3つ見たことない・・・!(笑)
っていうかフランボワーズのってないんですね!

はは~~~めるてぃーきっすだーく自体も出ているわけか・・・!


個人的にはラム&レーズンが気になります!
おいしそう!じゅるり・・・


あっでもこれ実際にレーズン入ってる・・・?!
わ~~~・・・それだと食べられないかも・・・

ラムレーズンの味はかなり好きなのですが、
どうしてかレーズンは食感・・・?が苦手で・・・(´・ω・`)

小さいころ、レーズンが入った蒸しパンが好きで
よく買ってもらっていたんですけど・・・
レーズンだけむしって誰かに食べさせていました。

母・・・もレーズン苦手なので
たぶん妹に「レーズンだけあげる」って渡してたのかな・・・?(笑)
今考えると、それもらってた相手すごいかわいそうだな・・・。

そんなこんなで
アイスのラムレーズンなんかも
味は好きだから食べたい!でもレーズンが~~~~!!!

と、よく葛藤します。
31とかで。


と、そんな話はおいといて
コンビニで見かけたレア商品(?)

是非、みなさんも食べてみてくださ~~い!
フランボワーズおいしかったですo(^-^)o

それではここまで読んでいただいて
ありがとうございました!