こんにちは
ベリーホームの近藤です。


とある日、
いつものようにスーパーでお菓子売り場を眺めていました。


スーパーに行ったら
とりあえず見に行かなければならない!と思うのか、
用事がなくてもついつい足がそちらに向かうのです。

子供の頃からのくせというかなんというか・・・

とりあえず
お菓子売り場がだいすきなのです。




そんなわけで、
いつものようにお菓子売り場をながめていました。


女の子向けは
アイカツ、プリキュア、プリパラ・・・


男の子向けは
仮面ライダー、ニンニンジャー系がほとんどかな?

あとは
ポケモンとか~・・・

あっツムツム(笑)もありますよね!
母に「みて!ツムツムあったよ!」と
お菓子を持っていくとしばかれます。



でもやっぱりなんといっても
妖怪ウォッチのお菓子が多いですよね。

とはいえ、
キャラクターの小さいフィギュアだったり、
ウエハースにカードが入っていたり、
メダルだったり・・・


フィギュアとかかわいいのもありますけど、
ま、ぁ23歳が買うようなものはないかな~~~!o(^-^)o

と、

にこにこしながら眺めていたのですが
しかし!!


見つけてしまったのです・・・

とんでもないものを・・・




それは・・・!


これです!!!





目に入った瞬間にノックアウト。


「(め、めちゃくちゃかわいい~~~~!!!)」



ラインナップはこの4種類。

ウッ・・・
今みてもやっぱりどれもカワイイ・・・!!


どれにするか、かなり悩みました。

でも、所持金の関係でひとつだけ購入。

それならやっぱり
好きなコマさんかな~~!


というわけで、
コマさんを購入しました!



ありがたいことに、
何があたるかは開けてからのお楽しみ!
といった仕様ではありません。

好きなものを選んで購入できるのです。


というわけで、
中身をみてみましょう!


じゃ~~~~ん!

ウィスパーソフトクリームを
ほおばるコマさん。



は~~~~~~!かわいい!
ありがとうございます!


かくじつに
ターゲットは女の子ですね!

パステル調の色合いがたまりません!

こんなの!
こどもだけでなく大人まで買っちゃいますよ!

実際に、ここにひとり
釣られてしまった大人がいるわけですし!





ちなみに箱とくらべてみると
これくらいのおおきさです。



個人的には
「割とおおきい!」と思いました。

かわいいです~~~!


ボキャブラリーがすくないので
かわいいしか言えてませんが、

もうとにかくその言葉に尽きる!と思いまして・・・。

だってかわいいものはかわいい・・・(笑)




ちなみに。
もっとちゃんとした画像で見たい!

という方はこちらへどうぞ!

妖怪ウォッチ おかしなスイーツマスコット

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2016/4549660008095000.html


バンダイの公式食玩ポータルサイトですので、
ちゃんとした画像で確認できます!



それでは
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました!