気分の上がり下がりが激しい | 発達ゆっくりな息子は先天性横隔膜ヘルニアの次にネフローゼ症候群を発症

発達ゆっくりな息子は先天性横隔膜ヘルニアの次にネフローゼ症候群を発症

先天性横隔膜ヘルニアの長男を無事に出産、手術済みでその2年後に長女を出産。

長男は3歳半でネフローゼ症候群を初発!大変な子育て、趣味のアニメやマンガについて語るオタママの日記。

今日はヤバかった…

今日納期の仕事終わって、
昨日受け付けた至急って仕事も
今日中に全部やり切ることができて
すっごい達成感あって良い気分だったラブ

この気持ちのまま3連休迎えれるなんて
最高だわ~って思いながら
来週の仕事のチェックしてたら、
その中に今日納期のものが紛れてたえ゛!え゛!え゛!

慌てて作業して、2件の内1件は
私が担当して間に合った。
もう1件は人任せになっちゃったけど、
何とかなりそうだったから良かった。

マジ危なかった…汗

当日の仕事が終わると
明日の仕事リストを
手元に持ってきておくんだけど…
昨日はマイペースに仕事する
うるさい自分勝手オバサンがそれを
持ってきてたのね。

つまり、奴がしっかりチェックできてなくて
2件漏らしてたわけ。
…まぁ、当日にそのリストで全部かどうか
再確認しなかった私にも
全く責任がないわけじゃないけど…
もう信用できへんよね。

これからはしっかり確認するようにしよ。
誰が悪いって責めるんじゃなくて、
納期間に合わなくてお客さんからの
信頼を失うという事態を避けないとね。

今日は何とかなって良かった…。

ただでさえ週末は疲れるのに、
これによってさらに疲れたから
もう何もする気にならんガクリ

子どものご飯だけはちゃんとして、
大人の晩ご飯は吉野家の牛丼でいいや。

たまには手を抜かないとね。
で、明日は休みだし…少しお寝坊しよう投げKISS



21時に旦那さんが帰ってきて、
埋め合わせのご馳走は?
ちゃんと予約したん?って聞いたら
これから探す…やって。

これだよ…
やっぱりしてへんしムカムカ
だから腹立つねんて。

前々から言うてたやんか…
時間はいくらでもあったのに。
昨日は催促したら今から選ぶと言いながら
やってたことは退職届作成やったし。

こういうのを家庭を
疎かにしてるって言うねん!!
転職活動終わった後もこれかよ…
埋め合わせする気あんのかな?

それどころか、次は
この3連休の間に
仕事の引き継ぎスケジュールを
作成するとか言いよるし…
そんなもん会社でやれ。
仕事の合間か休憩時間にでもやらんかい。

どこまで家庭に仕事を持ち込めば
気が済むんやねんおこる

…って、イライラしてたら
明日のランチに
スペシャルフレンチを予約してくれました。

魚も肉も私の大好きな鴨肉に
フォアグラまでつけてくれてる~ハートハートハート
昼から何と贅沢なことか…
それならもう夜はお茶漬けとかでいいわ。

明日が楽しみだ好

…安心して驚いて落ち込んで疲れて、
また驚いてキレてイライラして
喜んで楽しんで…
今日は上がり下がりが激しいわ。