温泉でリラックス | 発達ゆっくりな息子は先天性横隔膜ヘルニアの次にネフローゼ症候群を発症

発達ゆっくりな息子は先天性横隔膜ヘルニアの次にネフローゼ症候群を発症

先天性横隔膜ヘルニアの長男を無事に出産、手術済みでその2年後に長女を出産。

長男は3歳半でネフローゼ症候群を初発!大変な子育て、趣味のアニメやマンガについて語るオタママの日記。

今日は温泉に行ってきました、はるかです。

 



お昼…見たいテレビ番組がなくて、
旦那が「暇~」ってコロコロし始めたので、
私が「どこか行く?」って聞いたのが
キッカケで、温泉行くことに決定ぷっ


ぬるま湯に浸かって、リラックス(*'∀`*)v四つ葉



温泉地が自宅と実家の間だったので、
実家の方に寄ることにしましたらぶ2
ケーキ買って行くと母は大喜び苦笑
時間的に晩ご飯を一緒に食べましたじゅる・・

実家に帰ると、

やはり出てくるのは

孫の話…orz


分かってるよ…焦ってますよ!!
だから卵管造影で検査と治療もしたビックリマーク
もう少し待ってくださいーなく
この半年が勝負なんですあ゛ぁ゛っあせる

はぁ…早く赤ちゃん授からないかな。


あんまり思い詰めたくないし、
周りから色々言われるのも嫌だし…ショック

 

 


明日からまた会社…
4日行けば約1週間の夏休みなので、
頑張っていきますしゃきーん