11.24ONEタイトルマッチ | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

久々になってしまいました。

アメリカ遠征から全然書いていなかった(・_・;

書きます。

ちゃんと書きます。

あれから何があったか笑。


とりあえず、11月24日ONE Championship シンガポール大会でタイトルマッチが決まっております!

アンジェラ・リーとの再戦です。

結構楽しみです。

試合まで、ちゃんと書きますね日記w

{D96D6F8C-3C47-4AF2-9FFA-0A93C6224C1F}

今週から8週間、集中的に練習します。

海外だとキャンプとかカッコ良く言いますけど、日本だと追い込みって言うんですかね。
ただ8週間も追い込みという表現になるとこれはまた違う気がする。

キャンプだとキャンプを張る。
一箇所で集中して…みたいなイメージ。

私はセカセカと毎日違うところに出稽古なので、どちらかというとバックパッカー。

「8週間のバックパッキング」

すごい気合い入ってる感じがする。
過酷そのもの。
ビンボー感がしっくりくる。

乗り切りたい。
何としても、乗り切りたい。

そしてシンガポール(というかハワイ在住らしい)のお嬢様に勝つ。

見届けて下さい。