3日連続UFC! | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

UFC200回大会を記念して、先週は3日連続でabema TVにてUFCとTUFが生中継されました。

しかもそのうちの2大会で女子がメインイベントという❗️

そして中日のTUF23の生中継を解説させて頂きました。
{86CC2CCC-4445-4DA4-B61A-186892D6A951:01}

大沢さんの顔www

興行はすべて!
3日間すべて!
凄い試合の連続!!!

痺れた。

MVPはやはりヨアンナ選手。
冷血なあの感じ。
そして試合後の涙。

パーフェクト。


個人的にはチェ・ドゥホの爽やか過ぎる入場とKOにも感激。


解説は女子目線で話してくださいとの事でしたが、女子目線が良く分かっていないワタシ。
大丈夫だったのか。笑

清野アナとは先週木曜日のガールズSカップの解説でもお世話になりましたし、本当にプロフェッショナルな仕事ぶりに尊敬です。
ボーっとする私を完璧にフォローして頂きありがとうございました笑。

大沢パイセンは私を肉食女子だと思われているようですが、どう見ても草食です。



とにかく!
UFCに…
女子の試合に刺激された週末でした。

このままでは、下半期女子MVPはヨアンナ戦になってしまうので越えましょう。

越えてやりましょう!





あ〜
爽やかに入場したい。