千秋楽「マクベス再び」 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

あっという間に公演が終わりました。

photo:01


公演のパンフ。

あれ?
一人だけ…
photo:02




photo:03


メイクも楽しかった。

photo:04



バックダンサーは振りがあったのは最後だけで、それ以外はずっとお互いをコンタクトしながら動いていたんです。コンタクトってのは人の動きを物凄い微妙な所までを感じる…みたいな事をです。
だから、毎回違う動きをしていたワケです。隣の人の動きを感じながらシンクロしていくような。でも、どう動くか決まって無いので、動きを感じ取るのに尋常じゃないほどの静けさと集中力が必要です。この緊張感の中でチアリーダーが飛んだり太鼓の音で弾け飛ばされそうになったり。そんな舞台でした。
緊張感も何もかも、本当に格闘技と同じだと感じました。
この経験を生かして、もっと魅せられる試合をしたいですね。勝つだけではプロじゃないですから。



そういえば、最後に踊り狂うところで
調子に乗って腰を反りすぎました。
筋肉痛もひどい。


舞台終了後、そのまま朝まで打ち上げ。
めちゃくちゃ良い時間を過ごせて幸せ!
photo:05



皆様本当にありがとうございました。
これからは二足のワラジで頑張ります。





iPhoneからの投稿