Sカップ 2012 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

土曜日に両国国技館でシュートボクシングSカップ世界トーナメントが開催されました。

強豪揃いのトーナメント…。
控室もピリピリの中にベテランの雰囲気。

photo:01



王者アンディーの入場。相変わらずカッコいい。

photo:02


ヴィーはヨハキム・ハンセン選手のお手伝いをさせて頂きました。本当はベインのマスクを被って入場するはずが、顔が小さいのでマスクがデカすぎ、断念。
私ならきっとピッタリ。

photo:03



photo:04


トーナメント決勝は師弟対決でした。

貫禄のあるアンディー、見事に優勝でしたね。さすがです。

しかも一ヶ月後にはK1トーナメントが決まってるアンディー。トレーナーでさえも「アンディーはレジェンド」と言い切ってました。

伝説かぁ。

アンディー、
今回は髪の毛もサラサラだったしな。





それは関係ないか。




iPhoneからの投稿