舞台「キックアウト」 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

週末はSカップに藤野藤さんの試合にイベント目白押しだし、今日は映画「闘えキリィ~ン」で主演をされた島村彩也香さんの舞台「キックアウト」を観にいきます。内容をコピーさせて頂きました↓


「いつだってギリギリ、崖っぷち!
負けてたまるか。人生のフォールを返せ。全部受けて返してやるよ。3カウントは取らせない。
1!2!キックアウト!
lovepunkが贈る女子プロレス物語第3弾!みっともなくてもかまうもんか。
さあ、女たちよ、むき出しに生きてやれ!

*キックアウト→プロレス用語でフォールを返すこと」


ジムにもプロレスの技を練習しに来てましたよ!
photo:02



どんな舞台になっているのか楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

ご興味のある方はこちらのサイトを見てくださいね。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=38237


iPhoneからの投稿