祖父の葬儀 | 女子総合格闘家 V.V Meiブログ

女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中

photo:01


祖父の葬儀・火葬が終わりました。

おばあちゃんによると、祖父はお昼ご飯をお腹いっぱい食べて、昼寝をしたまま眠るように亡くなったそうです。

棺桶の中のおじいちゃんは本当に穏やかな表情で、寝ているようだったので「おじいちゃん」と声をかければ起きるんじゃないかな?と思ったほどです。

きっと今ごろ、天国のお花畑で昼寝をしている頃でしょう。笑

食事の席は久々に会う親戚がいっぱいい過ぎて、もう誰が誰だかわからない…(-。-;

その上、親戚同士の顔が似てるもんで
もう何がなんだか…(~_~;)

とりあえず、全員に「あ、どうも山口さん」と言っておきました。

iPhoneからの投稿